(女子)春合宿報告

3月10日より本日13日までを予定していた春合宿は地震のため
12日の午前中を持って中止となり、本日部員全員は無事帰宅することができました。

今回の合宿では、テニス面での強化は
予定の半分程度の時間を確保することしかできませんでしたが
部員同士でこれほど長く共に過ごす時間は今までなく
チーム力を高めることができたのではないかと思っております。

また新1年生は部員の素の姿を早い段階から知ることのできた合宿であったと思います。

今回は合宿2日目の午後に地震に遭い、総監督、監督、コーチの方々のおかげで
何もなく無事に過ごせたことは確かです。
今回の地震が合宿初日であった場合、現役しか白子におらず、困り果てていたと思います。
ありがとうございました。
他にも多くのOBOGの方からの心配や励ましのお声を頂きありがとうございました。

依然として東北地方では被害に遭われた方、ご家族と連絡が取れていない方など、
皆様不安でいっぱいだと思います。
どうか1日でも早く復旧に向かいますようお祈り申し上げます。

女子チーム 3年 副将 浅野亜由美

2011/03/13(日)  //   by manager   //   What's New!, おしらせ  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.