活動再開

全体ミーティング
地震以来自宅待機となっておりましたが昨日26日よりテニス部としての活動が再開いたしました。

まず最初に、私からテニス部のOBOGの方やご家族が被災された方、
避難生活を余儀なくされている多くの被災者の方へ向けて、
また私たちが活動できていること、当たり前の生活ができていることへの感謝の気持ちを込めて
願いばかりのつたないお祈りをさせていただきました。

3月中はフリー練習とボランティア活動という予定ないなっておりますが、
ミーティングの中では山崎男子チーム主将から「春関まで近い。全然練習出来ていないのだから、
みんな危機感を持ってしっかり取り組むように」との一言もありました。
フリー練習ではありますが、試合も近いため参加可能者はみんなで練習を行っていく予定です。

一方ボランティア活動につきましては現在調整中ですが、
大学のボランティアセンター主催の募金活動に参加するという意見でまとまりました。
被災された方のために私たちができることを考え、小さなことでも取り組んでいきたいと思います。

また本日3月27日は、卒業式やマイパーティーが中止になってしまった卒業生へむけたイベントを行います。
その様子もアップしていきたいと思いますのでご覧ください!

女子チーム 3年 副将 浅野亜由美

2011/03/27(日)  //   by manager   //   What's New!  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.