(女子)新座強化練習

4月に入りそれぞれが一つずつ進級し、新1年生も現在4名が入部を決め、活動を始めております。
4月8日~11日まで女子チームは新座で4日間の強化練習を行いました。
先月3月11日に起きました東日本大震災で中止になっていた春合宿の代わりとして
総監督、監督、コーチの方々にいらしていただき、実施いたしました。

練習メニューやトレーニングメニューの中には厳しいものもありましたが、
互いに大きな声で励ましあいながら全メニューを乗り切ることができました。
また、この4日間で新たなけが人や体調不良者もなく、元気に4日間を終えることができました。

また、来年度立教大学を志望してくれている高校3年生3人と、
気仙沼市で被災され、練習場所がないため来てくれた高校生1人が
強化練習期間中に参加してくれたことで、部員も良い刺激をうけ、
また大人数で元気に練習をすることができたと思います。

春関も近づいて参りましたので、残りの期間、目標を明確に気を引き締めて練習に励んでいきたいと思います。

今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

女子チーム 4年 副将 浅野亜由美

2011/04/11(月)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.