リーグ戦前の礼拝・激励会

本日8月20日、立教大学池袋キャンパス内チャペルにてリーグ戦前の礼拝が行われました。

総監督からの訓示の中で、「頑張ることは当たり前。勝つんだ。」というお言葉を頂きました。

本年度のリーグ戦は厳しい戦いになると言われていますが、

部員一丸となり、一人ひとりが勝ちに行きます。

勝ちにこだわりたいと思います。

その後、OB・OGの皆様が素敵な激励会を開いてくださいました。

ありがとうございました。

また私たちへの常日頃からのご支援・ご声援に心から感謝いたします。

私たちは「勝つ」ことで感謝の気持ちを表していきたいと思います。

残りの日数をどのように過ごすか、無駄な1球はありませんので部員全員で気持ちを揃え練習に励みたいと思います。

本日はありがとうございました。

女子チーム 4年 副将 浅野亜由美

2011/08/21(日)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.