(男子)関東大学テニスリーグ 第二・三部入替戦 対駒澤大学

9月24日 対駒澤大学 於:駒澤大学玉川校舎 テニスコート

立教大学 VS 駒澤大学
2 D1-2 S1-5 7
D1 田村賢人・松沼豊人 × 2-6,2-6 游シャンホン選手・中野弘基選手
D2 佐久間彰・大竹徹 6-3,7-6(4) × 木村翔大選手・松根達也選手
D3 高野順帆・中澤祐貴 × 7-5,3-6,4-6 高瀬啓介選手・寺嶌祐希選手
S1 松沼豊人 × 2-6,3-6 游シャンホン選手
S2 田村賢人 × 1-6,0-6 岩田拓也選手
S3 大竹徹 4-6,6-0,6-3 × 木村翔大選手
S4 山崎絢史郎 × 3-6,1-6 平畑賢伍選手
S5 佐久間彰 × 0-6,2-6 坂口雄大選手
S6 中澤祐貴 × 6-2,0-6,3-6 栗原悠輔選手

以上の結果をもちまして、立教大学の第三部残留(第三部第二位)が決定致しました。

本日はいつも以上にたくさんのOB,OGの方々、保護者の皆様、そして付属中学・高校の皆様に会場まで来ていただき、たくさんの応援を本当にありがとうございました。そして本日は明治大学体育会庭球部の皆様も応援に駆けつけてくださり、会場がアウェーとは思えないほどに心強く感じました。

三部残留は非常に悔しく、また四年生も引退ということで、部員ひとりひとり思うことはたくさんあると思いますが、最後の集合で松沼が言っていた通り「今日でリーグ戦は終わったけれど、同時に今日から次のリーグ戦が始まっている」ということをきちんと全員で自覚して、来年必ず二部に昇格することをお約束して頑張りたいと思います。

リーグ戦期間中は本当にお世話になりました。部員一同、心から感謝申し上げます。

これからも変わらぬご声援をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

マネージャー 3年 金森怜子

2011/09/24(土)  //   by manager   //   試合 日程&結果, What's New!, 2010.10~, 男子(団体)  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.