第二回小野田倫久プロによるジュニアテニスクリニック

2012年6月30日(土)に、第二回目となる小野田倫久プロによるジュニアテニスクリニックを開催いたしました。

この活動はART(All Rikkyo Tennis)プロジェクトの一環として昨年から始まり、
第二回目となる今回は、学生が主体となって計画、準備、運営を行ってきました。
当日は、小・中学生の選手、保護者の方を含め60名近くの方にご参加いただき、大変嬉しい思いでした。

小野田プロコーチによるテニス指導をはじめ、豪華なコーチ陣によるメンタル、フィジカル、栄養面に関する講義なども行われ、
内容盛りだくさんのイベントとなり、参加者の皆様からも満足のお声を沢山頂戴しました。

私たち現役部員にとっても、普段なかなかできないジュニアの選手との交流を通して、新たに感じることや発見も多く、
また、学生主体でイベントの運営をやりきれたということで、大変有意義なイベントとなりました。

暑い中、このイベントに参加してくださった皆様、保護者の方々に厚く御礼申し上げます。
皆様の中から、お一人でも多くの方が、将来の立教テニス部で活躍してくれる日が来ることを我々一同、とても楽しみにしています!

最後になりましたが、ご協力いただいたスタッフの方々、OGOBの皆様、本当にありがとうございました。

来年度は、今年の反省を生かし、よりよいテニスクリニックを開催できるよう、部員一同努めてまいりますので、
次回のテニスクリニックも、どうぞ宜しくお願いいたします。

女子チームマネージャー 4年 杉原 愛

2012/07/02(月)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.