(男子・女子)2018年度ART立教学院合同練習会

11月23日に、2018年度ART立教学院合同練習会が、新座キャンパスにて開催されました。
立教池袋小学校・中学校・高等学校、立教新座中学校・高等学校のテニス部に参加していただきました。さらに、立教大学体育会テニス部OBOGの方々にも参加していただき、大変有意義な練習会となりました。

大学のテニスコートと中高のテニスコート、プレイコートに分かれて、それぞれ練習を行いました。     OBOGの方々や、引退した4年生、現役部員からのアドバイスを受け、小学生は楽しく、中高生は自己の技術の向上を目指して充実した時間を過ごすことができました。

 

昼休みにはセントポールスタジオにて、前主将の恒松、髙橋による講演会、1年生による体育会紹介などが行われ、今後テニスに取り組んでいく姿勢や自分が成長するにはどうすれば良いのかを学べるお話をしていただきました。

午後からまたそれぞれのコートに分かれ、対抗戦が行われました。試合に対する緊張感を持ちつつも、今回のテーマである「楽しめ!立教健児!!」の通り、チーム一丸となって戦い、今年度で第40回の節目となる本イベントも笑顔であふれるものとなりました。

最後の全員での円陣では、立教全体での団結力やチーム力を感じることが出来ました。

今回自分たちが実際に指導する立場になることにより、より一層OBOGの方々からの指導のありがたみを感じることが出来ました。
今回の経験を糧に昇格という目標達成のため、部員一同さらに努力してまいりますので今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
 

↓写真はこちらをクリック↓

 

マネージャー1年 市川姫奈

2018/11/23(金)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  (男子・女子)2018年度ART立教学院合同練習会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.