(男子・女子)2015年度ART立教学院合同練習会

昨日11月23日に、2015年度ART立教学院合同練習会が、新座キャンパスにて開催されました。
立教池袋小学校・中学校・高等学校、立教新座中学校・高等学校のテニス部に参加していただきました。さらに、立教大学体育会テニス部OBOGの方々にも参加していただき、大変有意義な練習会となりました。
学院合同学院合同 集合

 

 

 

 

 

 

大学のテニスコートと中高のテニスコート、プレイコートに分かれて、それぞれ練習を行いました。
参加していただいた学生はOBOGの方々や引退した4年生、現役部員からのアドバイスを受け、充実した時間を過ごしていました。現役部員たちの時に真剣な指導、時には自分たちも一緒になって楽しくテニスをしている姿が印象的でした。
学院合同3 学院合同 2

 

 

 

 

 

 

また、昼休みにはセントポールスタジオで前主将の鈴木と現役部員による講演会が行われました。
前主将からは、体育会テニス部員として、充実できた学生生活についてや、体育会テニス部で得られたものについてのお話をしてくださいました。現役部員は現在の体育会テニス部についてを後輩たちへと伝えていました。
現役部員は今回のイベントのために、何日もかけて準備をしてきました。自分たちが全てを行うことで運営の大変さを知ることが出来ました。また、部員全員が一丸となって一つのイベントを作り上げることで団結力が深まりました。
学院合同4

 

 

 

 

 

 

 

自分たちが実際に指導する立場になることにより、より一層OBOGの方々からの指導のありがたみを感じることが出来ました。
今回の経験から昇格という目標に向けて、部員一同さらに努力してまいりますので今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
 

 

 

 

↓写真はこちらをクリック↓

1年マネージャー 小島 範子

2015/11/26(木)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  (男子・女子)2015年度ART立教学院合同練習会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.