(男子・女子)2015年度新座市民テニス教室

11月29日、新座キャンパスにて、新座市民テニス教室を開催致しました。

P1016027

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは、約70名の新座市民の方々をお招きし、テニスに触れて楽しんでもらおうというものです。

年齢層は幅広く、小さい子供から大人まで様々でしたが、同じテニスというスポーツを一緒に楽しむことで交流を深め合うことが出来ました。

P1015986

P1015962

 

 

 

 

 

 

 

当日は、立教新座高校のコートと大学のテニスコートを使用させていただき、上級・中級・初級・初中級・ジュニア・キッズとレベル別に分けて練習を行いました。

 

現役部員がアドバイスをしたり、市民の方とボールを打ち合うことにより、いつも新座のテニスコートを使わせて頂いていることへの感謝を直に伝えることが出来たと感じております。

 

これからもテニスコートを使用させていただいていることへの感謝の気持ちを忘れず、練習に励んで参りますので応援の方、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、ご協力頂いたスタッフの方々、OB、OGの皆様、本当にありがとうございました。

マネージャー1年 小島 範子

 

2015/12/02(水)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  (男子・女子)2015年度新座市民テニス教室 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.