【お知らせ】リーグ戦の入場制限につきまして

OB・OGの皆様

 

平素より立教大学テニス部を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

リーグ戦の入場制限についてご連絡させていただきます。
以下の内容はメーリスでも流させていただきましたが、こちらでもご連絡させていただきます。

今年度のリーグ戦は有観客で行われますが、人数制限があり、現時点ではOBOG枠として25名分の枠が設けられています。

以下にスプレッドシートのURLを載せておきますので、お越しいただける方は氏名、卒業年度を記入し、来場可能日にチェックを入れていただきたいです。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mH1qp–R3NAX-tEg18EHoHA3uA1joWbFIhXggL8bWuU/edit?usp=sharing

※やり方が分からない場合は、私まで氏名、卒業年度、来場可能日を送っていただきたいです。

コロナウイルスの影響により会場の変更、各大学のルールによって、観客の25人の人数制限が変わる可能性があります。
また、直前での規制が変わり入場できない場合もございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
締め切りは8月24日(水)までとし、25名を超えた場合は、申し訳ございませんが監督、コーチの方々と相談し、こちらで決定させていただきます。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

4年マネージャー 小山愛実

2022/08/21(日)  //   by manager   //   What's New!, おしらせ, 2021.10~  //  【お知らせ】リーグ戦の入場制限につきまして はコメントを受け付けていません

Comments are closed.