(男子・女子)春合宿 リーダーシップ研修

3月16日から20日まで立教大学新座キャンパス太刀川記念館にて、春合宿を行いました。
新一年生も男子8名、女子4名参加し、新体制となりました。

初日の16日には新座キャンパスにて、経営学部教授の日向野先生によるリーダーシップ研修を開催致しました。
このリーダーシップ研修にはOB、OGに方々や立教池袋、新座高校のテニス部員にも参加していただきました。そして、4,5名のグループに分かれて研修を受けました。
日向野先生からリーダーシップについての説明を受け、グループで一つの問題に取り組むことでリーダーシップについて楽しく学ぶことが出来ました。
 

普段接することが少ない高校生と交流できたり、OB、OGの方々とフィードバックを交換し合ったりと、大変貴重な経験をさせていただきました。
このような機会を設けてくださった日向野先生、経営学部の生徒の方々に感謝いたします。
 

この研修で学んだことを糧とし、部員一人一人がリーダーシップを発揮して”昇格”という目標を達成することが出来るように、選手一同精一杯頑張ってまいりたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

1年マネージャー 渡邉知可

2013/03/22(金)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.