(男子・女子)第三回小野田倫久プロによるジュニアテニスクリニック

本日、第三回目となる小野田倫久プロによるジュニアテニスクリニックを開催いたしました。

この活動はART(All Rikkyo Tennis)プロジェクトの一環として一昨年から始まり、今回は第三回目の開催となり、学生が主体となって計画、準備、運営を行いました。
本日は朝から雨が降っていましたが、小・中学生の選手、保護者の方を含め50名近くの方にご参加いただきました。午前は小野田プロコーチ、栄養学の高野コーチ、メンタルトレーナーの笠原彰さんによるメンタル、フィジカル、栄養面に関する講義を行いました。

午後は幸いなことに雨が上がったため、小野田プロコーチによるテニス指導を行いました。ジュニア選手と現役部員が交流して、楽しく練習することが出来ました。
雨天のため予定が変更することもありましたが臨機応変に対応し、参加者の皆様からも満足のお声を沢山いただきました。

わたしたち現役部員はジュニア選手に指導する立場でありましたが、また彼らからテニスに対する熱意など様々なものを教えられました。お互いに得られるものがあり、大変有意義なイベントとなりました。
不安定な天候の中、本イベントに参加してくださった皆様、保護者の方々に厚く御礼申し上げます。

最後になりましたが、ご協力いただいたスタッフの方々、OB、OGの皆様、本当にありがとうございました。
この貴重な経験を糧とし次回も、より良いテニスクリニックを開催できるよう部員一同努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

尚、他の写真は以下の画像をクリックすると見られます。
第三回小野田プロコーチによるジュニアテニスクリニック

マネージャー2年 渡邉 知可

2013/06/16(日)  //   by manager   //   What's New!, EVENT  //  No Comments

You must be logged in to post a comment.