ジュニアテニスクリニック、学院合同練習会、新座市民テニス教室についてのご報告 (男子・女子)

平素よりご声援を賜り誠にありがとうございます。

掲題の件についてご報告いたします。

毎年皆さま方のご支援をいただき開催している恒例行事であります、1)ジュニアテニスクリニック 2)学院合同練習会
3)新座市民テニス教室につきまして、コロナ禍にあっても出来うる対策をとった上で開催できるよう、理事長、監督、担当学生間で何度も協議を重ねてまいりました。しかしながら、すべてのイベントについてやむを得ず中止とする判断に至りました。理由といたしましては、1)参加する学生全員が密にならないようにすべてのイベントにおいて安心、安全に配慮した万全の対策を期すことが困難であること
2)現時点においても大学への入構制限が続いていることから学外者の立入が制限され、入構制限解除の見通しが立たない状況であることなど、諸状況を踏まえ総体的に判断させていただきました。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

学院合同練習会、新座市民テニス教室につきましては、昨年度は雨天の為、また、本年度は新型コロナウイルスの影響により2年連続開催が出来ない状況になり非常に残念ですが、ご参加頂く方々の安全面を考慮し、イベント中止といたします。
来年こそはコロナ禍が終息し、これらのイベントが開催できるよう、テニス部員一同願っています。
皆さま方におかれましては、今後ともこれまで以上のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

マネージャー2年 小山愛実

2020/10/20(火)  //   by manager   //   What's New!, EVENT, おしらせ, ジュニアテニスクリニック  //  ジュニアテニスクリニック、学院合同練習会、新座市民テニス教室についてのご報告 (男子・女子) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.