2020年度関東学生テニストーナメント大会女子ダブルスコンソレーションSFの試合結果のご報告

平素よりご声援賜り誠にありがとうございます。

本日行われました、2020年度関東学生テニストーナメント大会女子ダブルスコンソレーションSFの試合結果をご報告させていただきます。

試合結果は以下の通りです。


〈ダブルス〉
◎3年 小林彩夕里・1年 木村菫
コンソレーションSF
× VS 安藤優希・押川千夏(早稲田大学) 1-4,0-4


本日もたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

本日をもちまして、2020年度関東学生テニストーナメント大会は終了いたしました。
男子チームはシングルス1名、ダブルス1組、女子チームはシングルス2名、ダブルス1組のインカレ本戦出場が決定いたしました。
依然としてコロナ禍ではありますが、OB・OGの皆さま方のご支援、ご協力のおかげで「テニスができること」に感謝しながら、私たち一人ひとり、本大会が開催されたことをこの上なく嬉しく思っております。

縮小されたルールでの試合、無観客試合という、いつもと異なる特別な状況のなかで、競り勝つことが出来なかった試合が多く見られたことは大変残念でありました。
こういった悔しさを次へ向けた糧としなくては意味がありません。本大会で得られた各々の課題をチームとしても共有した上で、年明けの夏関、続く春関、そして最大の目標「リーグ戦での昇格」に繋げられるよう、これまで以上にチーム一丸となって部員一同日々の練習に励んでまいります。

今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
 
 
マネージャー2年 小山 愛実
2020/11/06(金)  //   by manager   //   試合 日程&結果, What's New!, おしらせ, 2020.10~, 女子(個人), 男子(個人)  //  2020年度関東学生テニストーナメント大会女子ダブルスコンソレーションSFの試合結果のご報告 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.